dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
ヘルプ
助けてください
A型の作業所に今年の夏頃に探して行くつまりで、履歴書を書いているんですが、何年小学校を卒業して、何年に中学校を入学と卒業が出てきません。教えてください

A 回答 (4件)

中学校卒業か、高校からでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/07 18:59

履歴書に早見表が付録してある場合がありますし、ここに投稿されてるのなら、スマホ所持されてますよね?検索されたらいいです。


面接頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べ方がわかりました。

お礼日時:2023/01/07 16:16

高校は?近いから逆算してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/07 14:51

2010年小学校卒業、2010年中学校入学2013年中学校卒業で大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!