アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校って教科を教える先生はクラスごとに違う先生が教えるんですか。例えば国語A組とC組はA先生
B組とD組はB先生みたいな感じでそれぞれ担当教科で二人か三人でそれぞれのクラスを教えているんでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、そんな感じで担当教師が違うことが、当然1、有ります。



それがどうしたの?
    • good
    • 2

一学年で 4クラスあったら そんな感じに成らざるを得ないでしょうね。

    • good
    • 1

A組の現代文はa先生


A組の古典はb先生
なんていうケースもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2024/04/11 20:26

およそ、そんな感じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A