プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は今日クラスメイトからずっと悩んでいて引きずっていることについてを言われました。そのことはこちらの過去質にあるので見ていただけると助かります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749396.html
詳しい内容として、僕は7月に好きだったMさんと関係がなくなり、未だに引きずり続けてます。
忘れる所か、日が経つに連れ悩みが大きくなってます
。高確率で高校卒業、成人、とこれからも引きずり続けています。それで今日「あ、○○←(他のクラスメイト)がMと同じクラスになったからお前の写真とか送るって」と平然な顔で言われました。
僕は「その話すんな」で終わらせましたが、Mさんとの関係については気にし続けてるので多少腹立ちました。
これから話し掛けてきたら普通に対応しますが、クラスでも休み時間ずっと勉強していてこっちからは一切話さないで、

そいつに対して僕がMさんとの関係を引きずってることを気付くまで「俺は拗ねてる」感を明らかに出そうと思います。。「そのことまだ悩んでるから言うな」とでも言えば、その発言をした人は、放課後によく担任の先生と色々話していて、よく色んな人の話をしているので、恐らく、僕が引きずり続けてることも先生に言われ、何かしら一言担任の先生から言われるのが嫌だから絶対に言いません。

僕が、やろうとしている拗ねてる感を出し続けて休み時間も勉強する対処法は問題ありますか?

A 回答 (1件)

言葉にせずに態度だけで自分の思ってる事を他人に伝えるって長い事一緒にいる夫婦でも難しい。


なんだアイツって思われるだけな可能性は多分にあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A