プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は、気になっていたMさんと一人のクラスメイトの
嫌がらせにより関わりを切られました。

そこから戻ることなく今も悩み続けてます。
それにMさんの地元友達にフォローを外され、、僕を陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしてましたし、一度Mさんが自分を逃げると明らかに避けてました。日に日に負の感情は強まります。
そしてある日、「今はどうでもいい。気になっていたMさんとかの続きは将来にして今は勉強して高学歴になる。」と決意しました。
これは去年の11月に決めたことで今も続いてます。

それと同時に、インスタの裏垢+勉強垢のような
アカウントの一言に
「◯◯です。ほとんど元◯中
高1の7月にある人に関わりを
切られたことが忘れられず
将来のために勉強することを決めました。
関関同立or地方国公立大絶対現役合格
元◯中フォロバ100%
「続くはずの青春 幸せは将来のためへ建設中」

と言うのがあります。ストーリーの内容は勉強している内容、見てくれてる人のマンネリ化を防ぐために
中学の思い出、Mさんなどについてです。
日が経つに連れ、負の思いが強くなるので
何かしらの方法を使い、あえてMさんにわざと裏垢を
バレるようにしようと思いますが、賛成ですか??

質問者からの補足コメント

  • あえて見つかりに行こうと思っている理由は
    「関わりを切られてから勉強して見返そうとしている。」ということを伝えたいからです

      補足日時:2024/04/04 19:18

A 回答 (1件)

はい。

どうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A