プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、使用頻度が少ない男子トイレに女子がいて、小便器でおしっこをしていました。僕は、入った瞬間え?と思いましたが、なぜかその女子のところに行っておしっこが出ているところをまじまじと見ていました。女子は僕が見ていてもおしっこを続けてました。さらに、僕はなぜかおしっこが出ているところに手を当てて、出ている感触を味わっていました。そうされてもおしっこを止める気配はなく、終わるとそそくさと出ていきました。
無言だったので怖いです。怒っていますかね?あと、その子とどう接していけばいいですか。。アドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

淫夢です。


AVの見過ぎです。
    • good
    • 0

それがトイレの花子さん。

あとが怖いぞ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!