アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジャースの監督に卵をぶつけようとしたのはなぜですか?

A 回答 (7件)

あの国の人達は、タマゴ投げるんだよね…食べ物を粗末にしたらいけないのにw



日本では人にタマゴ投げるなんて、考えられないよね。

タマゴ投げつけた人にも黒幕がいるとか、今の政権になってからこんな事が!みたいな発言して、また政治絡みにして足を引っ張る人達がいて、これもまた私達日本人にはびっくり!
あれだけ人の目がある場所でタマゴ投げた人、特定出来てるはず。
    • good
    • 0

チャン・ヒョンソク取られたからかな??

    • good
    • 0

監督限定ではないとのことです


韓国に着いたんだなあと思わせたかったんじゃないですか
    • good
    • 0

逮捕されたときにこんなこと言ったみたいですよ。

怒りっぽい民族の考えることはあわかりませんね。空港に行くのに卵を持っていく時点で故意犯だと思うんだけど。

>Aは警察で「外国人の選手らをなぜ歓迎しなければいけないのか」とし「ただ気分が悪くて(生卵を)投げた」と話した。また「ロバート監督に当てようとして投げたのではなく選手団に向けて投げた」と主張した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b0a0878251f5 …
    • good
    • 0

ドジャースそのものよりも


外人のために
人がたくさん集まるのが
気に食わなかったみたいです
    • good
    • 0

火病です。

民族特有のね。
最近は表向きには無いように見えます。
残念ながら本性はなかなか変わりません。
    • good
    • 1

卵を投げた本人に聞いて下さい。


それ以外の人は推測でしか答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身も蓋もない
こんな回答しかできないのか
悲しい方だ

お礼日時:2024/03/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A