プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害で漢字力が無いので読めないのですが、画像の漢字ってなんて読むんですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、馬鹿にした回答は厳禁です

「発達障害で漢字力が無いので読めないのです」の質問画像

A 回答 (5件)

ふわはつこです。

    • good
    • 0

神の舌の隣の大きい文字の方ですよね?


うわ〜これは読めない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリキュアのキャラの名前らしいですけど、読めないですよね。
ヒプマイかっ!ってなりました

お礼日時:2022/08/14 22:24

「ふわ」


読めなくても恥ずかしくないですよ。
花の名前や社名で見かけるのと、「夫」の部分からなんとなく読みますが、常用漢字じゃありません。

ちなみにですが、パソコンをお使いでしたら読めない漢字を調べるのにIMEパッドが便利ですよ。
自分もしばしばこっそり調べます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/08/14 22:23

ふわはつこ と読みます(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!