dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えた回答を消す方法はありますか?

A 回答 (7件)

投稿した回答の削除はできません。


「通報」をして「回答ではない」として「誤った投稿」などと理由を書いて削除の要請をしましょう。

また、
回答は何度でも行えますので、続けて訂正の投稿をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

無いです。



消したい回答もいっぱいあります。
消せないので間違いに気付いたら後から回答し直します。
    • good
    • 0

消す方法はありません。


『通報する』から、誤った回答として申告して、運営さんに削除していただくのを期待するくらいです。
    • good
    • 0

ご質問が継続中なら、再回答で 訂正も出来ます。


また、通報する をクリックして、削除内容を 回答でない を選択し、削除も
出来ますよ。
    • good
    • 0

無いと思いますので私は追申で訂正しています

    • good
    • 1

『教えて!goo』こちらでのことでしょうか?残念ながら消すことはできません残ります。


誰かが訂正を入れていただけるので考えすぎなくとも大丈夫です。
    • good
    • 0

<教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい>



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!