dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0800はフリーダイアルですか?0800-700-0785から不在着信がありました。バイトの応募結果が、メールか採用担当者からの電話でくる予定です。もしかしてその電話なのでしょうか。

A 回答 (5件)

auショップ 狛江です


フリーダイヤルと同種類のもの
特にau関連からかかってくる時の殆どは0800から始まる番号です
    • good
    • 1

フリーダイヤルではありません。


KDDIが提供しているサービスになりますから、フリーコールってなります。
NTTComなら、フリーダイヤルなんですけどもね。
NTT東日本とNTT西日本は、フリーアクセスです。
ソフトバンクは、フリーコールスーパー
登録商標って大人の事情ですから・・・

着信者課金番号にはかわりがありません。

東京都 狛江市 元和泉のauショップ 狛江って代理店みたいですね・・・
でも、KDDIのWEBサイトには、0800-7009382って記載があるのだが・・・
    • good
    • 1

なお


auショップ 狛江
っぽいですよ
    • good
    • 0

フリーダイヤルです。


折り返してみる。
もしかして、その電話かどうかは、私にはわからないです
    • good
    • 0

0800で始まる電話番号はフリーダイヤルです


https://ivry.jp/column/about-0800
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!