dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から下着姿の写メが欲しいと言われて、送ったことのある女性、または、彼女から送ってもらった男性いますか?送らない方がいいですか?

A 回答 (3件)

いくら彼氏でも送るのはやめといた方がいいんじゃないでしょうか?


その後別れて脅されるケースもあるでしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
送ったとしても顔は撮らず、胸の谷間くらいにしとこうと思ってました…彼は会社での立場もあるので、脅されるような事は無いと思ってましたがわからないですよね…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/08/10 21:20

常識ですよ


ソーシャルは全て閲覧されていると
思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめます。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/08/10 21:26

常識的に考えて、送ったら最後、嫌がらせに使われたりしたらどうするの?別れても返してくれないよ?悪用されたらどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
やめます。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/08/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A