dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年付き合っている人がいます。
付き合った当初はよく旅行やでかけたら風景の写真をとっていました。
ですが、それは会社のブログをかくときのネタにするためといっていましたが、女のコとLINEなどするときにもよく写真を使っていました。
そして、
去年や一昨年、旅行に行っても全く写真をとらなくなりました。。
去年や一昨年もどうしてとらないの??ときいたときに
俺はとらないタイプになった。目に焼き付けるのがいいとおもった。と言っていたのですが、
一昨日旅行にいったとき、写真をよく取るので
なんでそんな、急にとりはじめたの??ときいたら、
私に送るのに俺もちょっと取ったほうがいいかなと思ってと言われましたが。
また女のコとLINEしてるのかなとか不安になります。
私に送るための写真ならわざわざ私が写真を取ってる横でとらなくてよくないですか??

質問者からの補足コメント

  • なぜ前は送っていたかと知っているかと言いますと、
    付き合う前に共通の友達がいて
    その人と彼はよくLINEをしていました
    友達には私と彼が付き合っていることは言ってなかったので、
    彼とのLINEをよく見せてくれていました。
    その中でよく話題作りから写真を送る人なんだとしっていました。
    ですが、ここ4年くらいは誰かとラインしてるの?ときいても
    していない。いつの話をしているのと言われてました。
    今も聞いても誰ともしていないといいます

      補足日時:2022/11/28 17:40

A 回答 (4件)

彼が、浮気をする


信用ができない人間なら、あなたの不安は
一生続きます。
いつも、誰かに
写真を送っているのかと、疑って不安な気持ちで一緒にいるのは
つらくないですか?
その時は、彼とは
別れて、あなたが、
本当に信じる事が出来る、安心していられる男性とお付き合いして
結婚したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:02

彼は、誰かに写真を


送りたくて、風景を
撮っているのかも知れないし、
自分で記念に
とっただけかも
しれないし。
旅行から帰ってから、
彼の携帯を見れば、
はっきりとしますよ。
以前も、携帯を見て
他の女性に写真を
送っていると
あなたは、
知っていたのですか?
彼との交際に
自信がなくて、
浮気しているのかと、
不安なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:02

学生です


自分もデートに行った時よく写真を撮ります
自分で撮った
相手に撮ってもらった
相手がその場で撮っていても誰が撮ったかで感じ方は全然違うものだと思います。お互い共有し合う事で、この写真いいね!と少しの角度や表情の違いで全く違うので振り返る意味でもいいと思います!
質問者様が何歳か分からないですけど、僕はそう考えてます
簡略化し過ぎて、女の子とLINEする時にどのように写真を使っているのか書かれていないのでなんとも言えないですけど、
急に写真取り始めた理由が共有したいからってとても分かります
内容がないのでそれだけしか言えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:03

その通りですね。



ただ6年間も付き合って今の状況だと、それは単なる友人ということだから、相手が何をしようが関係ないということでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!