プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年付き合っている人がいます。
去年や一昨年、旅行に行っても全く写真を、とらなかった人が
今旅行にきてるんですが
風景を写真をよく取ります。
去年や一昨年もどうしてとらないの??ときいたときに
俺はとらないタイプなんだ。目に焼き付けるタイプなんだといっていたのにです。
なんでそんな、急にとりはじめたの??ときいたら、
私に送るのに俺もちょっと取ったほうがいいかなと思ってと言われましたが、
私と同じように私と同じ景色をとっています。
いつも旅行がおわったら、私が送るのにです。
なんか怪しくないですか??

A 回答 (3件)

怪しいって、その風景を他の人に送る=浮気って話し?


仮にそうだとして、送るからって風景写真を撮るようにはならないかと→浮気相手にも「俺は撮らない」と言うはず→浮気相手と一緒でない旅先の写真なんか撮りたく無いでしょう
見せられる方もめんどくさいだけですし
なら本人の気が変わっただけと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:00

私も前は撮らない派でしたが撮るようになりました。

別に怪しくないと思います。特にそれ以外怪しい素振りがない限り素直に信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:00

別に怪しいとか思わないけど。


今まで撮ってなくても、撮っておこうかなと変わることは普通にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!