プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のような相手なら、LINEで趣味など相手を知るための話を持ちかけても、「なに急に、気持ち悪っ!」とは思われないですか?

・要件があれば話すくらい
・雑談はほぼしない
・あんまりお互いのこと知らない(私の元彼のことは知ってる)
・ツーショ何回も撮ってる(ノリでほぼ半強制)
・相手が時間を合わせてくれて一緒に帰ったことがある
・相手は男女共に仲のいい友達がいっぱいいるのに、なぜか私に「このプリントの写メ欲しい…」ってLINEする
・↑の写メを送った後、LINEでお礼されてそれで終わりだと思っていたら、次の日学校で直接「ありがとう!」
だけ言いに来た
・遠くから見られているようないないような…

相手は誠実な人(たぶん)なので、嫌いだったり眼中にない人に、わざわざ勘違いさせることはしないと思っていて。

ぜひ教えてください(;_;)

A 回答 (1件)

初々しくて可愛いです(*´ω`*)♡

気持ち悪いなんて思うわけないですよ!よっぽどじゃなければ女の子に話しかけられてそんなこと思う男の子は少ないはずです。
自分から積極的に趣味を聞き出してみるとか、共通の話を持ちかけてみてはどうでしょうか!
距離を縮めるにはまずはLINEで会話を続けることからだと思います^ ^
そのうち電話もできるようになって、リアルでも話す機会が増えるかも、、、?

主さんの想いが上手く発展しますように...(*˘ ˘人)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(;_;)♡