アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。興味がない女性には、課題の内容教えてとか、プリントの写メ欲しいってLINEをわざわざしませんよね?

あまりお互い直接話す訳でもなく、LINEの返信も「そうなんだ!」「おっけー!」ですぐ会話を終わらせてくる男子がいて、私の一方的な片思いだと思っていたのですが、

相手から上記(プリントの写メ欲しい)のような内容が急にきたので、あれ、もしかして恋愛対象外ではない…?

と、少し舞い上がっている自分がいまして。。。

A 回答 (2件)

質問の内容を見たところ、ただ単に課題を教えてほしいだけの可能性も十分に考えられます。

    • good
    • 0

〇〇したから、しないから、的な事でナニカは測れませんよ


逆にあなたが課題聞くのは好きな人限定なんだ?病気じゃないですか?

舞い上がるのは良いです!
なら話し膨らませて仲良くしかけたらどうですか?
片思い→あなたが想ってるだけじゃ話し進みませんよ
待ってどーするよ?あなたが好きなんだからあなたが動くんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!