プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お付き合いしてしている彼(5つ年下)3ヶ月くらい経ちます。
遠距離恋愛ですので仕事柄土日祝祭日に会うことが不可能ですがお互いのスケジュールを見合わせて、お会いするようにしています。
先月、知り合って初めて彼にお会いしました。
普段は、メール(ほとんど毎日ですが一日に2通程度)や電話(4日に一回程度)をしております。彼から電話をかけてくれます。
最近、彼が「写メ(1日5枚程度)」が欲しいというを言ってきました。
一日5枚は難しいしお互い社会人なので、出来る範囲内でお送りしています。
相手の彼も送ってくれたりしてくれます。
この前、電話で彼が自分の気持ちを話してくれました。
聞いて欲しいことがあるんだけど・・・
自分の欲求が満たされず、我慢できないということを私に話してくれました。
そのことで、私の裸(上半身)の写メが欲しいと要求してきました。
(お付き合いをして3ヶ月くらいしてから・・・それまでは、要求はなく普通の写メのみです。)
ここで質問ですが、大切な彼女にも写真やエッチな写メを求めたり、するものですか?
それとも、もし彼女からエッチな写メが送られてきても大切にしていく気持ちはありますか?(その方の価値観だと思いますが・・・)
女性である私は男性の心理を理解したいので、一つアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

あなたが断ったことで彼は怒ることはなかったから大丈夫だと思った。



とありますが、そもそも大事な女性にそういう要求をすること自体、彼の思考のあさはかさが見てとれます。
「言えば気がついてくれる」と思っているかもしれませんが、そもそもそういう発想をする男性は「性犯罪」へのハードルは低いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は女性ですが、少々心配になりましたのでコメントさせてください。
貴方が彼を想う気持ちは良くわかります。
ですが、彼の欲求を全て受け止めるのが愛情ではありません。
貴方自身が自分を大切する事が大切です。

彼氏彼女の関係の中で、遊び感覚でそういう写真を取り合ったり、
することも時にはあるかもしれません。
しかし今回のケースは如何なものか…私は個人的には反対です。

恋人という存在は欲求のはけ口のグラビアアイドルではありません。
彼がその写真をどういう目的で利用し、大切にするかしないかは、
たとえ同じ男性でも、違う人間であるかぎり判断はできないのではないでしょうか。

自分を大切にして、しっかりと貴方自身が後悔しないように祈ります。
たとえその写真が悪用されたとしても、後悔はしないと言える覚悟が
ないのなら止めておくのが賢明だと思いますよ。

それを断って離れていく男性ならば、付き合う価値もありません。
    • good
    • 0

写メが欲しいのはなかなかsubinさんに


逢えないからだと思います。

頻繁に逢えてエッチできるのであれば
なにもわざわざ写メちょうだい!なんて
言わないでsubinさんとエッチして生の
subinさんの体を見ればいいわけですか
ら。

すなわちsubinさんの裸が見たいという
欲求なんですよ(^^)
本音を言えばSEXしたくてしかたない
ところなのでしょう。
でもそうそう逢える機会がないし、せめ
て写メでsubinさんの事想像しながら
オナニーでもしょうようか!っていう
事じゃないのかなぁ。

だからきっと彼はエスカレートしますよ。
上半身の画像見ながらオナニーしちゃい
ました!なんていうメールが届くでしょう
し、次は下着姿。次は下半身となって
いくと思います。
彼からもエッチな画像付きの写メが届くで
しょう(^^)

大切な彼女にも写真やエッチな写メを求
めたり!というよりも、頻繁に逢えないか
らなんだと思います。頻繁に逢えればなにも
写メなんか必要ないじゃないですか。

思うのですが、これって付き合っているって
いう状態なのですか?
だって先月知り合って初めて彼にお会いした
んですよね。っていうことは知り合ってまだ
1回しか会っていないのにもう付き合っている
んですか??????

しかも初めて会ったのが先月なのに知り合って
3ヶ月????

っていうことは3ヶ月前にメル友からスタート
して先月初めて会ってもう付き合っている!と
いうことですか?

どうにもこの付き合っている!というのが
彼にとって本気なのかsubinさんとSEXが
したいがために付き合っている振りを
しているだけなのかが解りません。

なにげに後者なんじゃないですか????

この回答への補足

>1回しか会っていないのにもう付き合っている
んですか?

3ヶ月前から写メや電話などで何度かお話を致しまして、お互いに真剣にお付き合いをするという形でお付き合いをさせていただいております。
それまでは、エッチな話も全くなく仕事の話世間話などをしていました。
普段の会話でもエッチな会話はないです。
写メの件で何度もお断りは致しましたが、彼は怒りもせず、すねてもなく笑顔でした。
私の判断ではございますが、それで彼が別れるのであれば、それでも良いと思いました。
なので、大丈夫だと思った彼ですが・・・

補足日時:2009/03/31 15:52
    • good
    • 0

♂です。


「大切な彼女にも写真やエッチな写メを求めたり、するものですか?」
しません。普通はしないでしょう。
写メとはいえ、データですから簡単に複製できるしどうなるかわかりませんよね?
仮に別れたあとにネットで晒されたらどうします??
機種変の時にデータが流出したら?
と、普通は考えるでしょう。もちろん好きな人とHしたい欲望はあるのは正常ですが、それとこれは別問題です。
ちょっと、おかしいと思います。まあそういう性癖の人もいるようですが・・・
あなたも嫌ならハッキリ断るべきです。それでもしつこく言ってくるような彼なら、別れるべきです。
何故ならあなたが幸せになれないからです。それだけは断言出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
勿論、お断りいたしました。
それで、彼が別れるようであれば、それだの価値しかない人間だと判断しております。
彼からは、「がっかり」と言う言葉だけでしたが・・・
それでも、ちゃんとメールや電話には対応はしてくれてますので大丈夫だとは思いますが。
kadakun1さんのおっしゃるようにHはしたい欲望はあるのは正常だけど、それとこれとは別ものですね。
確かにそう思います。
また、ネットに流出されたら大変ですね。
取り返しのつかないですね。
アドバイスを戴いて、とても感謝しております。
有難うございました。

お礼日時:2009/03/31 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A