プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41の夫が自分に気がある39のオバサンの自撮り写メにいいね押してるのを見つけてめちゃくちゃ胸くそ悪いです!
若い女の写真は男なら「可愛いな」と思うのが当たり前だしいいねしていても何とも思わないんですが、いい歳して自撮りする40手前の痛々しいオバサンの顔にいいねするって。。。
自分と年が変わらないオバサンの自撮りとか普通は痛々しいですよね?
その痛々しいオバサンにいいねする理由って何なんですかね?しかも、そのオバサンは夫に気があるって夫自身も分かってるくせに。。。

A 回答 (13件中1~10件)

教えないですね 彼女、嫁でもない人にそこまでプライベートを、教える意味ないかと。

まっ自分は、ここで働いてよーって向こうに教えて何かあるから教えてるんじゃないですか。連絡とかしてるみたいですし。旦那さん
    • 1

本当かときかれればどうなんでしょうね。

自分は、職場男性には、教えましたね。 職場に居ない女性にわざわざ教えたりは、しませんでした。 聞かれても業種と何区とかぐらいですかね!
    • 0

してますね。

連絡とか履歴削除してそうですね。案外ゴミ箱に残ってるパターン多いみたいですよ!
    • 0

相手の勤務地とかわかってたら予定とか場所決めやすいですし。

• 0

まっ 単純に、勤務地ここだから会うのらこの辺とかですかね! って自分の考えですよ

• 0

仲良しなだけって旦那は、言うんでしょうね! 場所、会社名とか教えてるってことは、、、、。

ストローさん悩みすぎないように!
    • 1

DMするぐらいなら下心でしょうね。

夫に気があるって分かってるんですからね。お小遣い、1日500円の刑ですね。
    • 1

すみません。

あくまでも自分の意見です。
    • 0

気がある女性だからいいねしてるんでしょうね。

近づきやすいとか。
    • 1

旦那がいいね押してるのを見つけたので、あなたは不幸に

なったのですよ。見つけないようにしませんか。
    • 1