プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41の夫が自分に気がある39のオバサンの自撮り写メにいいね押してるのを見つけてめちゃくちゃ胸くそ悪いです!
若い女の写真は男なら「可愛いな」と思うのが当たり前だしいいねしていても何とも思わないんですが、いい歳して自撮りする40手前の痛々しいオバサンの顔にいいねするって。。。
自分と年が変わらないオバサンの自撮りとか普通は痛々しいですよね?
その痛々しいオバサンにいいねする理由って何なんですかね?しかも、そのオバサンは夫に気があるって夫自身も分かってるくせに。。。

A 回答 (13件中11~13件)

危険信号ですね。

多分知り合い、友達だからって言うタイプですね。 職場の人妻は、社内の既婚者に社内メール使わずLINEでもなくプライベートメールで仕事中やりとりしてるみたいですよ。こそこそ。それで、同僚、友達って言い張ってます。
    • good
    • 0

社交辞令かもしれませんよ


相手を喜ばせておけば仕事上メリットがあるとか

かわいいからいいねではなく、見たよのいいね
本心は痛いなって思ってもいいね押すこともあります

やきもちやく妻をかわいいと思ってるかもね
    • good
    • 0

痛々しかは、わかりませんが、それは、辛いですね。

DMとか連絡してなければよいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!