プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレが行為中や寝っ転がってる時の写真を撮ってこようとします。
行為中は絶対やめてと言ってるので実際撮られたことはないです。 ほぼ毎回撮っていい?と聞いてくるのが面倒くさいです。なんで撮りたいの?と聞くと1人でする時に見たいと言います。

行為中以外は私の携帯で撮ってくるので撮られても消せばいいだけなのですが、、!撮る意味がわかりません。

どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

セフレなんですから永久保存するか、これ自慢気に晒すか、✕△○サイトに売りつけるですよ。



どう云う訳か?中国のサイトでは、日本人素人女性の動画や画像が沢山上がっていますよ。

某女性のが、そろそろ出回ると思っているので探してみます。
    • good
    • 0

セフだから割り切ったら?


私は❤オカズにて言われて
はめ撮りましたよ?
今はおなも言われてます(。⊿°」∠)モッモッ
    • good
    • 0

セフレですから皆に見せるんですよ。

裏ビデオみたいに。性処理相手として簡単にやれる相手だよって
    • good
    • 0

イヤなら他の殿方を見つけましょう。


あなたのイヤがる顔も好きなのでは?
そんな輩、相手にするのは良くないですよ。
    • good
    • 1

とくに深い意味はないと思うよ。


言葉のとおり後で見たいだけ。綺麗な風景や面白いものを見かけたら写真撮るでしょ?
それと同じ感覚です。
    • good
    • 1

ネットに載せてもうけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A