プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブって言われたらなんで返したら
相手が黙りますかね?

A 回答 (33件中1~10件)

まあね‼︎(*´罒`*)ニヒヒ♡︎って笑いとばすしかない

    • good
    • 6

相手の容姿みて、はげ、短足、ガリガリ、ブス、おなべ


当、相手を攻める、
    • good
    • 6

このお腹には夢と希望がつまってるんだよ、はどうですか?

    • good
    • 22

言っている相手は反応を楽しんでいるのです。

下の回答のように下手な言い返しをしても全く無意味です。無視するのが一番効果的です。止めないようなら殴りましょう。あなたが本当にデブならそれなりの力はあるはずです。
    • good
    • 14

最初笑って受け流し、言ってきた本人に対して真顔で3秒くらい見つめることです。

相手はかなりの確率で黙ります。わたしもデブなのですが、これを始めたら言われなくなりました。少なからず効果はあるはず
    • good
    • 21

カッとなって返しても言い返されるだけだろうし無視しても調子乗ってくるだろうから冷静に相手の一番のコンプレックスなどを言って傷つける

のがよいのでは
    • good
    • 11

私も最初反発してたけど、最後は無視し続けてたら悪口言われなくなりましたよ。

    • good
    • 6

「私よりデブな人ってどうなるんだろう…」とボソッと呟く?笑


「デブで何がいけないの?」とか、「私から見ればあなたもデブだよ?笑」とか、「デブにデブって言って楽しいの?」とか、いろいろ言ってみればいいんじゃないですか?それでも言ってきたら(ふーん。で?)という気持ちで無視してれば止まります。
    • good
    • 8

「ええやろ、冬は快適やで」


と、ノッて笑顔でヒラリ

嫌な顔したり傷ついたような言葉を返すと相手はもっと攻めたくなるんとちゃう?
無視はエスカレートするし、ストレス溜まるだけやで笑って流したり!
バカに付き合う時間ほど勿体無いことはない。
気にせんときなね…٩(๑•ૅہ•๑)
    • good
    • 8

器が知れてるね


と、冷たく一言!
    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A