アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フックとかアッパーとかストレートとか、パンチの種類って色々ありますよね?
その中で、一番強い(威力がある)パンチってどれだと思います?
アンケートなので、思ったことを教えてください。

A 回答 (8件)

単純にパンチとしての物理的な衝撃力ではストレートですね。


ゲーセンにあるやつでパンチを打つときも
みんなストレートで打ちます。
ボクサーのパンチ力を計測する時もストレートで
打ってますね。

ただしボクシングの最中は動いている相手に
対して効果的にダメージを加えていくのですから
アッパーやフックは角度やタイミングで相手にダメージを
あたえるのでしょう。

ストレートはそう頻繁に出すブローでは
ないですもんね。
    • good
    • 0

渾身のストレート。


一昨日瓦割りできるか試したくなったけど、
よく考えたら台風の時の予備瓦で置いてあることを思い出して
割るのやめた。
    • good
    • 1

加工工場とかにあるパンチじゃないの?


金属だって穴あけるしね^^。
    • good
    • 0

下段突きでしょう。


一番物を破壊しているのをみる機会が多いので
    • good
    • 0

http://kenseikai.world.coocan.jp/gihou/kihon/par …
衝撃で言えば、熊手でしょうか。
体重を掛けるので、重量のある人がやると
力士にもたれかかられる+通常のパンチ
分のカが加わります。
肘の骨を前に向けた状態で突き出すので、
バットを真っ直ぐ突き出すような感じで
すから、通常のパンチのように指や手首の
関節でショックを吸収しません。
    • good
    • 0

 


カウンターパンチ

相手がこちらに近寄って来るので、パンチの威力が増す。

 
    • good
    • 0

ネコパンチです。



わたしは秒殺ですね。
    • good
    • 0

ボクシングや格闘技の経験はありませんが、パチンにヒネリを加えて放つ「コークスクリューブロー」が本当に存在するのであれば一番強いのかなって感じました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!