dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日短髪のパーマをかけたらパンチみたいになりました。最悪です。シャンプーしたら少しは緩くなるでしょうか

A 回答 (1件)

共感、同情します、以前私もパンチになったので( ノД`)シクシク…


私もどうにかして、強いパーマを緩くしようと、一生懸命シャンプーをしたのですが、全然パーマは緩くなりませんでした。
なので、とりあえずそのままの髪形で時が経つのを待ちました。
でも、どうしても、今の髪形が嫌であるなら、ストレートパーマをかければ、多少パーマも緩くなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーしましたが全然でした。高くお金払ったから戻すのももったいなくて。伸びるまでセットで誤魔化して待ちます

お礼日時:2022/02/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!