プロが教えるわが家の防犯対策術!

縮毛矯正をしたんですが、シャンプー忘れられた気がします…
最初お湯で流したあとにおかゆいところないですか〜?って聞かれて??と思いつつ、シャンプーは後でするのかなと思って施術は進んだんですが、最後の方に毛先だけシャンプーぽいもので薬剤を流して終わりました。
いつもの人で、今まではちゃんと地肌までシャンプーしてくれてたので、シャンプーが緩いわけではないと思います…
シャンプーしましたか?とも聞けず帰りました。
地肌が全然スッキリしてないし、縮毛矯正なので今日はもうシャンプーできないので気になってしまいます…
やっぱりシャンプー忘れられたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人違いではないでしょうか?
    私はこんな質問初めてしましたが…^^;
    縮毛矯正も3ヶ月以上空けてますし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 19:40

A 回答 (4件)

美容師がやったつもりで終わらせたら、やった事になるかもw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに最後の方に毛先だけシャンプーみたいなのしてたので、してるにはしてたのかもしれません…笑 いつもはちゃんと洗ってくれてたので不思議というかなんというか><

お礼日時:2023/06/02 20:00

そんなことないと思うんだけど、ヒューマンエラーはあり得る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、忘れることは誰でもあるから忘れただけならいいんですけど…

お礼日時:2023/06/02 22:14

いやここで聞かれても知らんよ


貴方と担当の美容師しか分かりません
    • good
    • 0

先日も同じ質問してましたよね。

そもそもの話、そんな短いスパンで縮毛矯正は美容師が断ると思うんですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!