プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳を過ぎました。今の所全体的には黒い髪ですが、もみあげが8割くらい白いのと眉毛の上の辺りがちらほらと白髪が出てきました。これって年齢の割には少ない方なんでしょうか?

A 回答 (5件)

人それぞれですが、まあ、そんなもんじゃないのかな。



イイ感じに歳を重ねた風貌になってきたと思いましょう。
オジサン好きな女の子はそんな容姿を好むそうです。
 ('ω') 頭頂が薄くなければね。
    • good
    • 0

少ない方だと思います。

    • good
    • 0

52歳でたまに見つかる程度です

    • good
    • 0

白髪は老化現象のひとつではありますが、


身体的な老化の進み具合は人それぞれ違いますから
一概に年齢だけで、どうか?とは計れません。

統計が有る訳でもないので、年齢の割には?と聞かれても
答えなど難しい話ですね
    • good
    • 0

うん、少ないねぇ……羨ましい……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A