プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達と話していて、酔った席で友達に電気あんまをかけたら、自分とやり方が違うと言われました。みなさんはどんなふうにかけますか?自分が立って、相手の股間に当てて足を震わせる、というやり方が正しいと思っていたのですが、友達はお互いに寝て、相手の袋の下あたりを震わせるのが正しい、というのです。みなさんはどうですか?ちなみに、他の友だちは、自分は立って、相手の股間の上に足を乗せ、そのまま震わせないで足の親指と人差指で股間をつまみ上げるように責めるとのことでしたが…。

A 回答 (3件)

久々に面白い、回答しがいのある質問ですな。



家のルールとして、お互いに寝て、バイブスタート!どこを攻めるかは特に決まってはいませんでした。

禁止技として、足を曲げて、一気に股間をめがけて伸ばす!!!
大変痛く、それを私で実験した兄は後で親に怒られてました(笑)
あくまで相手が苦しまない程度でやってあげて下さいね。
    • good
    • 0

あはは。



かける方は立ったまんまです。
寝ている相手の足をぐいと引き上げて、相手の尻を床から浮かせます。
尻を浮かせて角度を変えるところがポイントです。決まります。
    • good
    • 0

 


 
 
          足は使いませんね。
 
 
 
「電気あんまをどのようにかけますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!