dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局イケメンかどうかって"目"ですよね?
ありとあらゆるブサメンの画像を集めるのが僕の最近の趣味なのですが、それらの画像で目の下を全部隠してかっこいいかどうかを検証したところ、一人もカッコよく見えないどころか更にブサメン度が増しました。

勿論目だけがイケメンの要素ではないですが、かなり高い比重なのではないかと思いました。

A 回答 (5件)

目は口程に物を言う、といいますから、目は重要です。



だけど今、マスクイケメン、マスク美女がいっぱいいます。
目だけでみるとイケメンもブサメンも同じに見える。
マスク外して目の下から口、頬が見えると別人になったりします。
これは女性も同じです。

目が決めてるようには思えません。
    • good
    • 0

目はかなり好みも分かれるから。

印象を決めるのは鼻とか口元のが重要だと思う。
    • good
    • 0

鼻じゃね

    • good
    • 1

「目で殺す」


ですよねッ!
    • good
    • 1

いや 顔の下半分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!