いちばん失敗した人決定戦

2日連続でめっちゃ食べました。生理のせいか甘いものとかカロリー高いものが無限に入ります。テスト期間中ということもありストレスも少しありました。、勉強しながらたくさんお菓子食べて夜ご飯といつもより食べてアイス2種類食べて…1日で3000カロリーいったか言ってないかくらい食べてます。次の日も浮腫んでるのに同じことしてしまいました。絶対太りました。明後日に予定があるのですが太らずにするにはどうすればいいですか、むくみも取りたいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

天然塩5グラムスイカやもも


寒天ゼリーなど食べる
あしや顔などマッサージ
ストレッチトマトブロッコリーなど食べる
    • good
    • 0

トマトジュース飲んでみたらむくみとれるかもしれません。


あと水飲んで流しましょう。
でも2日くらい、テスト期間中くらい、どってことないですよ。
自分を甘やかす日があってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!