dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人行動、独身でも 1人が惨め・人恋しいと思わなくなるにはどうすればよいのだろうか。

普段は1人行動のが気楽で好きだと思ってる1人暮らし。誰かと生活するなど考えられない。自分の生活パターンが崩れるのが嫌です。

だけど、 生理前や 嫌なことがあってナーバスになってるとき・ 街でカップルや夫婦を見かけたとき 人恋しい 人と触れあいたいと思ってしまいます。
また、1人が惨めだともおもってしまいます。

一度で良いから付き合ってみたい。セックスしてみたいと、このとき思います。

要は 都合の良いときだけ相手がほしいだけなんです。でもセフレなんか 望まぬ妊娠などのリスク 抱える勇気もなく。かといって婚カツする気も起きない。顔も性格も歪んでる。生活もギリギリ。
自分なんか居なくなってしまえば良いとさえ思います。
今、生理前だからナーバスです。
どうすれば惨めだとも思わなくなるのかな。

質問者からの補足コメント

  • イライラや悲しみが渦巻いてます。
    死にたくなるわ

      補足日時:2016/09/22 09:03
  • 人間ってめんどくさいな、
    明日仕事行きたくない。また監視パワハラオバサンいるから嫌だ

      補足日時:2016/09/23 16:51

A 回答 (7件)

私はモテそうとか爽やかとか言われながらも付き合ったことがないままきましたからね(笑)


いつ自殺しようかなーと考えています。世の中外見ですから。
    • good
    • 0

分かる分かる!


その気持ち。
ウチも嫌なバアさん一人いて、ついに今月末で勤務先変えます。

ストレスよ、さようなら、だね。
人間社会は猿の社会と同じで、ボスがいて、イジメがあって、パワハラ、セクハラなんでもござれでアリンスェ!
どんどん転地、転職したら良い。居心地の良い場所探すしかない。
あなたはパワハラババアに反撃したら良いではないか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのくらいで 次の仕事決まりましたか?

いろんな人から『そんな嫌みは聞き流したらOk』とアドバイスうけて またなにか言われても『すみませ~ん』で 通そうかと思ってます。
あまりにあれなら『どうするかは自分で考えます』とでも言おうかな

お礼日時:2016/09/23 17:38

わたしも同じ感じですが、早くしないと男がいなくなるよ。

良さげなのを紹介してもらって、軽い気持ちで付き合ってみる。
カレシいればぶっちゃけ友達いらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合いたいなとは思いますが 趣味が一番なので実行に 今のところ移す気はないですよね。

お礼日時:2016/09/23 16:51

異性との関係が多いい職業 アルバイトをしてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこも異性は居ますが具体的にはどのような仕事でしょう?

お礼日時:2016/09/22 10:29

「人恋しい 人と触れあいたいと思ってしまいます」


→それが普通の考えですね。
自分に合う人は必ずいますから、焦らずに待ちましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね?引きこもりの喪女だから現れるか?

お礼日時:2016/09/22 10:07

友達を作ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会わないけど時々フェイスブックでやりとりしてます。
ネット上にもいます

お礼日時:2016/09/22 09:03

あなたは何歳?50歳を過ぎれば閉経しますから、生理がなくなり、惨めに思わなくなるでしょうね!


群れから外れて生きるように育てられたのなら、今のままでいいじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28歳の喪女

お礼日時:2016/09/22 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!