アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキーを食べた手でケータイを触られて、
ウェットティッシュで何十回も拭いたらもう汚れは落ちてますか?

普通なら気にしないと思うのですが私は、食べ物がついた=カロリーがついた
拭かないとどこにそれがついて口に入るかわからない
と言う怖さで何十回も拭いてしまいます

取れてるでしょうか、。?

A 回答 (5件)

汚れは取れています


そもそもカロリーとして数字に表れるような量は付いていません、というか付いていません
    • good
    • 0

口には入ってないです。



そういうふうに考えないようににしてください
    • good
    • 0

はい、十分汚れは落ちていると思われます。


ウェットティッシュ1枚で十分だったと思われます。
    • good
    • 1

>取れてるでしょうか、。


そんな心配よりも
不安潔癖症かもと病的メンタルを心配したほうが良さそうです。
    • good
    • 1

一度、心療内科の受診をお勧めします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A