アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事で相談です。
寝起きに泣く事があります。
理由を聞くと寝起きに頭の中が真っ白で
1と8と9の数字が飛び交う
例えば198円とか13500円と言った
円がついた数字が白い背景に黒い文字で飛び交い
感情とかはなく泣いたと言ってます
これが一度だけでなく何度もあります
これはどういう事なのかさっぱりわかりません
どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

脅迫障害みたいな感じかも、。



心療内科に受診をすすめては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進めたのですが断られました

お礼日時:2019/09/06 17:40

彼女との生活費は、どうしていますか?


蓄財の心配はありますか?
198円とは、買い物でよくバーゲンなどの割引で、98となることがありますよね。
また、13500円とか、極めて卑近な金額ですよね。

金銭的なことで、将来的な不安があるかどうかを、考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな不安から数字が出てくるんですね!
わかりました!

お礼日時:2019/09/06 17:40

すみません。


石板=「モノリス」って
1と4と9でした。
1と8と9の数字では明らかにそうではないですね。
混乱させてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 01:53

ちょっと違うんですが、


2001年宇宙の旅のメインテーマである石板が
多数襲ってくるってイメージを持つ人は多いみたいですね。
ひたすらこわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…精神的なものなのでしょうね…

お礼日時:2019/09/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!