電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校自体がストレスになって楽しくないしつまらない。
髪の毛抜く癖はついて爪剥がす癖ついて
仲いい友達もいないし
話し合える友達もいないし話せば笑われるし
なんなんだよなほんとに。
ずっと吐き気はするでイライラするし
あ〜意味わからない

愚痴を書かせていただきます。(2つ)
・夏休み明けに課題テストがあってその時消しゴム貸してねって言ってきた人がいたからうんと言って返す時って普通ありがとうって置いて返すんじゃないんですかね?それを投げられて返されたんです。ほんとにイライラばっか。
・金曜日に数学の時間教室戻ろうとしたら机の下にグレープジュースが置いてたらしくそんなの分からないまま倒してしまいティッシュでちゃんときれいに拭きました。そのあと犯人探し。誰が倒したん?誰が倒したん?誰が倒したん?誰が倒したん?誰が倒したん?誰が倒したん?誰が倒したん?ってしつこく。
それから気をつけてって言ったじゃんって言ったらしく全員がそんなこと聞いてるわけないじゃんと思い。その後に「教室見直した方がいいよ」と言われ。カチンと。
ケツり飛ばしてやろうかと思い胸ぐら掴んで投げてやろうかと想像し。髪の毛抜いて。
ずっと吐き気してました。
まぁ、倒した自分も悪いと思ってます。
しょうがないですよね。

吐き気ばっかでしんどいです。

A 回答 (1件)

私も学校行くとストレスがたまります。


お互い頑張ろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!