アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス解消方を教えて下さい。
私のストレス解消法は何もしない寝る

A 回答 (4件)

>何もしないのが一番イイネ


それを「引きこもり症候群」の前兆とも言います
それが進むと、テッポで猫を撃って 次は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしない

お礼日時:2023/06/26 09:36

「遊ぶ喰う寝る」は能力が衰退するだけ



それから脱却するには
体を動かす 体操教室 ウォーキング
考える 数独やナンクロも一つの手法
声を出す カラオケ おしゃべり会

そういった機会を増やすには
手始めに地域の交流センター・公民館へ出かけて各種催しの中から、少しでも手がけることのできる会へ入ってみる

クウネルフトル先生にならないようにしてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないのが一番イイネ

お礼日時:2023/06/26 09:25

クレヨンしんちゃんに登場するネネちゃんのママのように


うさぎのぬいぐるみに恨みを込めてドスドスします。

カラオケでシャウトします。

近所から少し離れたところを全力で走ります。
走って走って走って、考えないで疲れて眠ります。
    • good
    • 1

瞑想


グー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!