プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくのストレス解消法が変わっています。
ここで頭のおかしい投稿をすることです。
みなさんは教えてgooをストレス解消に使っているのですか?

A 回答 (4件)

じゃあ君は、津波君と大差ないということになる。


津波君は統合失調症で、気持ちが爆発している時に抑えるために投稿すると言ってましたよ。
君は統合失調症でないにしても、こういうストレス解消は常人ではないですね。
こうやって頻繁に間抜けな投稿を繰り返すということは、ストレスだらけということになる。
違う方法を探った方が、君のためだよ。
    • good
    • 0

ストレスは嬉しい事もいやな事もストレスが原因になるので


解消はできないはず 怒りの発散は可能ですがリラックス効果はここにはありません
言いたい事をいえるって部分でここを利用してます
言いたい事は自分が思った事です
    • good
    • 0

頭のおかしい投稿を何回も許す運営側はもっと頭がおかしい。

    • good
    • 1

頭のおかしい投稿に回答することでストレス解消を行っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!