アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排尿痛・尿の浮遊物について質問です。

高校二年生女子です。
今朝おしっこをしたとき、下腹部に激痛がありました(排尿痛?というのかな)。
痛んだのは排尿の途中から排尿後までです。 途中でもうおしっこを出すのをやめようかと思ったぐらい痛かったです…

それから数時間後またトイレに行ったときには痛みはなかったのですが、排尿後便器を見ると白いカスのようなものが沢山浮いていました。

尿の浮遊物についてはネットでも調べたのですが、「妊娠」という文字を見てドキッとしました。
3月17日に彼氏と性交に似た行為をしました(挿入、射精なしですがお互いの性器が触れ合う場面はいくつかありました)
ちなみに前回の生理は3月8日~12日で、現在ルナベルULDを服用しています。

この場合考えられる原因はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

>排尿後便器を見ると白いカスのようなものが沢山浮いていました。

膀胱炎でんな!
早々に「婦人科・泌尿器科」に行かれる方が宜しいで!
>3月17日に彼氏と性交に似た行為をしました
これであんさんの大事な所に「バイ菌」が入ったんでっしゃろ。
彼氏はんに「あんたの大事な所、もっと風呂で綺麗に洗ってや!」と言わんとあきまへん。
放置してると「高熱」がでまっせ!
最悪・・・死にまっせ!

この回答への補足

今日(3月29日)に内科で症状を伝え尿検査をしたところ異常がなく、膀胱炎ではないとの判断でした。
腰がチクチク痛みます。

• 0