プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日まで病気にかかって入院していまして、性器に(男)管が入っていました。
この管は何か尿を自分で出せないのでつけていたらしいです。で、この管を取ってからは尿をするとき、とてもしびれてかなり痛いのです!!
どうすれば痛くなく尿をできるでしょうか?汚い質問ですいません!!!!!

A 回答 (2件)

私も先日全身麻酔で手術をしたあと管がついていました。


トイレにいけない人が自然に排尿出来るようにつけるようです。
私は管を抜かれる時はかなり痛く、又、その後の排尿でもトイレのたびに
恐怖でしたが、3日ぐらいで痛みが和らぎ2週間経ったいまでは痛みもなく何も問題はありません。
だから、痛みはだんだんなくなると思います。がまんしかありません。
1週間経っても改善されなければ主治医に相談するべきだと思います。
    • good
    • 0

かなり長い間、管(カテーテル)を入れていたので尿道が炎症を起こしているのでしょう数日で治りますよ、もし長く続くようであればお医者さんに云って薬を貰いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!