プロが教えるわが家の防犯対策術!

VIOの脱毛をしていて、気になることがあってVラインの脱毛された画像を載せて質問を何回かしているのですが、すべて審査に落ち消されています。
毛は映っていませんしもちろん性器などは修正してありますが、Vラインすら画像では駄目なんでしょうか?
性器ギリギリが良くないんでしょうか?
タイトルにもVラインの画像があるので注意と書きましたし、一応年齢設定も20代としてありました。

質問者からの補足コメント

  • 載せていた画像を図にしてみました。
    赤い部分は男性器の根元になるので白塗りしてあります。

    「画像投稿に関して。」の補足画像1
      補足日時:2023/07/12 12:27

A 回答 (3件)

>状態を見てもらった回答が欲しいので難しいですね。



他に、HPを持っていたらURLで案内出来ますしね
URLを張ってNGってことは無いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPは持ってないので、画像投稿できるサイトに一旦投稿してからURLを貼り付ける方法は確かに良さそうですね。

お礼日時:2023/07/12 13:21

アップしないで、状態を言葉で述べたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

状態を見てもらった回答が欲しいので難しいですね。

お礼日時:2023/07/12 13:13

運営の判断なので回答者では解決しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2023/07/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!