電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段、排尿する時は痛くも痒くもないのですが、オナニーした後に排尿すると、数回に一回の程度で激痛が走ることがあります。痛むところはちょうど出口あたり。痛みは、針で陰茎の口を内側から突き刺してるような痛みです。
年齢は18。未経験の高校生なので、性病はないはずです。
あと、対処法も教えてください。(家にはおかんが常駐しているので、なかなかこの症状のことを伝えた上で病院に行くのは難しい....ですw)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それとこれとは関係あるのですか?
    一応そうですけど...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/27 10:31
  • 普段は痛みはまったく無いんです。射精の後しばらくだけです。
    まぁ、すこし考えてみれば、違和感はあったかもしれませんけど、ほとんど無症状に近いです、普段は。
    これでも尿道炎ですか?(3番さんの回答を読んですこし気になりました。)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 02:22
  • 父とはほとんど話さないので、難しいですね....

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 02:23

A 回答 (3件)

自慰後だけなら、尿道炎は考えられない。

おやじさんに話したらええじゃない、男同士だし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たぶん、軽い、尿道炎に罹って居ます。


あまり清潔で無いて手で、陰部をを触ると、尿道炎になったりします。
抗生物質が1番です。
放うって置くと、尿道糜爛を起こし、尿が詰まり炎症を起こします。
病院の泌尿器を受診しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

包茎ですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!