プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私、カンジダなんです
ちなみにカンジダには数え切れないくらい今までも発症してるんですが
今回初めて排尿痛まで出てきちゃって。

これってやっぱりカンジダの症状でしょうか?
ちなみに病院は先週行って薬塗ってもらって
また痒かったら来いって言われてます

排尿痛は受診後に出てきました(>_<)
それ以外だと何がありますか??

A 回答 (3件)

排尿痛は泌尿器科ですね。


お大事になさってください。

薬が処方されるかもしれないので
お薬手帳を持参してください。
なければ
今使っている薬すべてをメモして持参すると
聞かれたときに困らないです。
目薬など全部の薬ですよ。
    • good
    • 0

きっと淋病でしょう。


潜伏してたのですよ。
いつやったのかな。
    • good
    • 1

カンジタとは関係なく、膀胱炎ではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!