dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンジダの薬を入れる前は白いのが出てこなかったのですが、昨日の夜入れてから今日ずっと白いのがたくさん出てきます。ピンクっぽいのも混ざってます。
ちなみに、カンジダは自己診断で、病院には行っていません。とにかく痒かったので入れました。

薬を飲む前の時点で白いのは出てこない場合もありますか?

「カンジダの薬を入れる前は白いのが出てこな」の質問画像

A 回答 (3件)

膣剤を挿れる時に膣内を傷つけてしまったのでしょう


膣剤をきちんと奥まで挿れないと異物感は残りますよ
    • good
    • 1

薬剤が溶けてでて来てるのかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いです… なんか歩くと異物感があって気持ち悪いです

お礼日時:2023/06/01 19:23

いえ、カンジダの特徴として白系おりものがあります。

あとは痒みですね。痒みのみで薬投入前に白いものがなかった場合、別の原因も考えられます。

とにかく一刻も早く病院へ行かれることをおすすめします。繊細な場所なので自己診断は危険です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!