プロが教えるわが家の防犯対策術!

排尿時の痛み

先ほど皮下腫瘍の手術を終えて、尿道カテーテルを入れられていましたが、それも先ほど取れて排尿してきました。結果としてはピリつく痛みが起こってしまいました。いつまでこれは続くのでしょう。

A 回答 (3件)

男性でしょうか?、尿道がキズついたのかも知れません(尿道炎)


細菌性なら薬が出るでしょう、細菌性なら結構痛いです水を飲んで
オシッコで出しましょう。
    • good
    • 0

医師にきこう

    • good
    • 0

医者に聞けば良いのでは?。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!