dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達からのサプライズプレゼントについて。
誕生日にロクシタンのハンドクリームとリップをもらいました。多分4000円くらいしたと思います。彼とはどうこうなりたいわけじゃないのですが。
私のこと大切に思ってるってことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

女同士のプレゼントでも4〜5000円かけたりもするので、金額的にはありではないですが、ただ見返りがあるから金額を費やせるので、男友達も同じ様に俺の誕生日にプレゼントをもらう気でいるからなのか、あなたの好意を察し、付き合えると思いプレゼントをしたのかもあるかもしれません。



でもあなたには好意はないんですよね?
だとしたら男友達は勘違いをしてしまってる場合もあるので、ちゃんと誤解をさせない様にしとかないとですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:46

30ならそれくらいは大した事ないですね。


ちょいと1杯奢るのと変わらないですし。
でもわざわざサプライズでくれたと云うことは異性としての好意があるかもしれない。
でも、友達としてだけの場合でもあるとは思います。
どちらにしてもそれなりに大事には思ってくれてるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:47

>彼とはどうこうなりたいわけじゃないのですが。


社会人なら、まあ、貰っても良いが
学生だと、返した方が無難です。

男のプレゼントの多くはエビタイのエビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:45

決して安くはないので好意はあると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
値段知らなくて、調べてびっくりでした。

お礼日時:2022/07/17 15:54

いくつの人ですかね?


それなりに大人ならそれくらいは別に大した事ないですり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
30です。

お礼日時:2022/07/17 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!