アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が誕生日プレゼントでリップが欲しいらしいのですがリップだけあげるってちょっと寂しいですよね?

リップとほかに何をつけたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

肩揉み券

    • good
    • 0

これとかおすすめですよー


kailijumeiのセットとかどうですか??
この前友達にプレゼントしたらめっちゃ喜ばれました!

https://tanp.jp/products/view/1320
https://tanp.jp/products/view/987
    • good
    • 0

デパコスのリップとかだったら、1本2000円とかするので1本でいいと思います


特にアナスイのリップはパッケージ可愛いし紙袋も可愛いのでいいと思います
    • good
    • 0

グロスとか


マニュキアとか
ポーチなんかどうですか?
    • good
    • 0

私だったらリップ2本にバスボム、リップパックをつけます。

ハンカチも良いと思います!
    • good
    • 0

私の友達は、リップ5本セットもらってましたよww

    • good
    • 0

手紙

    • good
    • 0

可愛い カード

    • good
    • 0

かわいいポーチをつけるか、コンパクトなミラーをつける。

    • good
    • 0

私ならリップを数本あげるか


パックを一緒にあげます\ ♪♪ /
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!