電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏でもリップをつけてても唇がずっと乾燥してしまっています。友達にすごい言われてコンプレックスになっています。乾燥した唇を治すにはどうすればいいと思いますか…

A 回答 (4件)

リップを塗って、その上からラップをのせて、5~10分おいておけば、どんどんカサカサがなくなっていきますよ♬.*゚


何回もリップを塗り直すより、このパックを1回する方が効果があります!
    • good
    • 1

私も乾燥しやすいです。


DHCの薬用リップだと大丈夫でした。
    • good
    • 0

リップが合わない


口呼吸している
唇をなめる癖がある

口呼吸しているとなかなか治らないです。

リップではなく、指でもいいので
ワセリンを使った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

こまめに水分補給  ワセリン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!