アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MLM系の胡散臭い集団って、旅行に行きまくって高級ホテル泊まりまくってますけど、本当に行ってるんですかね?

私の友人が、ネットワークビジネスにハマって、しょっちゅうSNSで #出逢いに感謝 #一期一会みたいなハッシュタグつけて高級ホテルに泊まっています。

仕事(本業)も知っているし、MLMでそこまで稼げているわけないので、毎月のように十数万もするホテルに行ける収入は彼女にありません。

この子に限らず、ネットワークビジネス系の人ってやたらと高級店やブランド物をSNSに載せがちですよね。

私の予想だと、団体で写真や動画を共有して同じものを使い回していると思っているのですが、いかがでしょうか。

彼らのキラキラ投稿の仕組みについて知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

ネットワークビジネスの場合は怪しいですね。

借金があるかもしれないし。

ただ、ネットワークビジネスと関係なく、普通に旅行に行きまくってる人もいます。
私もそうで、趣味で私生活の海外旅行や食事の投稿をしていますが、何も勧誘してませんし、なんの集団にも属してません。
本当の金持ちかどうかは、何かのビジネスを勧誘してるかどうかですね。
    • 0

金あるやつ儲かってるやつがわざわざ金を持ってるアピールはしないよw

• 0