アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てのヴィーガンが乱暴とは言いませんが主観ではヴィーガンに良い印象を持ちません
偏食なイメージがあるからです

草食系を極めたヴィーガンは言葉と反して自分の価値観に合わない人達を攻撃する話をよく聞きます


?si=T2Yq76UoHBhyIuD8


例えばケンタの前でサンタのコスプレをして営業妨害するなど歪んだ正義感を押し付けことを、よく耳にしますが、なぜベジタリアン、ヴィーガンの方は言葉に反比例して攻撃的な人が多いですか?

A 回答 (7件)

実際にどういう人たちなのか知りませんが・・・・



宗教やマスク警察と同じで
自らは正しい行いをしているという確信が有れば有るほど
その正しい道(行い)に気がついていない人たちを導かねば
と言った義務感というか使命感が湧いてくるんじゃないのかな?

悪いことではなく良いことをしているのだから
それを抑制されるのは何故?というか納得できないというか?
そういう考え方のすれ違いが有るからぶつかるんじゃないんかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宗教戦争みたいで脅威を感じます

お礼日時:2023/10/29 09:11

人間は本来雑食性の生物であり、肉を食わないということは必要な栄養素が摂れていない訳です。


栄養素が不足している分、性格が獰猛になるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は食べ物で作られることを痛感しました

お礼日時:2023/10/29 09:12

運動家全てが、超ワガママです。

(札異さえ湧く)

●ビーガン
●EUで行われている環境団体の活動(環境団体 ペンキ で検索してね)
●シーシェパード(鯨類の漁を半強制的に妨害:今は無くなった)
●慰暗婦問題の団体や徴用工問題の追及団体など
(北超鮮からの指示書が見つかったとニュースで報じていた。)
●フーリガン
●グレタ・トゥンベリ(環境活動家)
(指示書らしきメールを受信していたらしい:つまりヤラセ)

などなど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のヴィーガンはテロリストに近いですね
恐ろしい

お礼日時:2023/10/29 09:13

そういう相手にされない寂しさを補うのに活動しているのかも知れませんよね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSでは寂しさみたされないのかな

お礼日時:2023/10/29 09:10

戦ってるからやで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワフルですね…

お礼日時:2023/10/28 07:29

多いかどうかはわかりませんが、個人的には一部目立つ人達がいる印象です。



おそらく頭が足りないだけかと思います。
動物を殺傷することに抗議するなら国や組合などにするはずですが、相手にされないのと一般人に周知させるためにも店舗前でアピールしているように見えます。本末転倒ですがその実績それ自体が出来ることで満足している感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなるにはレベル高いです

お礼日時:2023/10/28 07:29

ヴィーガン教の信者達だからですね



カーネルサンダースはかわいいニワトリちゃん達を殺戮していて、信者からすると野生の鴨に矢を放ったり、犬や猫を虐待する悪党どもと対して変わらないのです

対抗してサンタクロースの格好をして営業妨害は彼らにとって聖戦ですね

警察に届けてデモ行進などで主張すればいいのに、法律で認められていることに対し、過激で非合法な抗議活動を行うのは迷惑だし犯罪行為なのでやめてほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り

お礼日時:2023/10/28 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A