電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県の船橋のほうに住んでいるのですが、
帰り道によく、「手相をみでてください」と呼び止められます。
松戸や、津田沼でも見かける光景ですが、前から何だろうとおもっていました。

話をきくと、「ライフアカデミー」という団体であるようです。
どんなものかと思って、調べてみると、統一教会の息のかかった団体であるらしい。
話をきいていたときに、
「宗教ですか?」ときいたら、「ちがいます」と答えたので、違うのかと思っていたのですが、やはりそのようなのです。

この団体について、くわしい情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、ご教授ください。
また、いろいろと失礼なことをいわれたりもしましたので、彼らにたいして、どのようなことを言うと、へこますことができるか、と不埒な考えももっております。
こういえば、統一教会のひとが困るというようなこと、なにかありますでしょうか?

A 回答 (1件)

回答例


http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/news80.htm

http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/japanese/sodanrei …

へこますとかそういうことは考えずに、関わらない、無視が一番ですよ。
掲示板の荒しは放置が一番のように。

だいたい、デムパになんか言ったとき話し通じないでしょ。似たようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!