好きな和訳タイトルを教えてください

呪術や黒魔術というのは、以前より知っていたのですが、当方はミュージシャンを目指しており、自分のStudioをいずれは持ちたいという願望もあります。が、色々と試練・辛酸・紆余曲折でなかなかうまくいかなかったりもしてます。そこで、
かける対象を自分自身として、自分の運命・運勢に、宿命・運命の改善・変換の様な術も内容としてあるらしき情報も幾つか見かけましたのですが、ネットで検索し漁ったところで、呪術、呪い(同じかな…)、黒(白)魔術なるものを、幾つか見つけまして、
実際に、恨み・つらみ…以外の話でいいので、家族の不遇や病気とか、自分自身の厄災を打ち消すとか、呪術・魔術を経験した方で、「薔薇十字団」というところに依頼した経験者様が居らしたら、何かお教え願えると幸いです。

A 回答 (1件)

実は私、20年以上前に「薔薇十字団」に関わっていたことがあります。

当時は私は大学生で潜在能力に興味があって、よく覚えていませんが、その方面の情報を収集しているうちに、「薔薇十字団」に行き当たったんだと思います。

この団体は"超能力の開発"という自力本願を売りにしていましたが、「あなたの不運を解消してあげます」という他力本願の形ではアプローチしていませんでした。入団してしばらくの間は、その団体が提示する"能力開発プログラム"をまじめにやっていましたが、次第について行けずに2年ほどで脱退してしまいました。

大学を卒業してからは、もともと両親と仲が悪い上に、社会の中での自分の生きがいを見出せないことに対する不安と焦りが募ってゆき、「ムー」という雑誌に象徴されるような、オカルトめいた事にのめり込んで行くようになりました。そして、能力開発系のものだけでなく、いつしかお祓い系のものにも首を突っ込むようになっていました。

"お祓い系"の団体に共通するところは、初心者のうちは親切に接してくれますが、入会期間が長くなるにつれて、団体関係者の接し方も厳しくなってゆき、「勉強が足りない」と徹底的にこき下ろされるということです。私は薔薇十字団を脱退した後、また別の団体に属した際に、そのような"特訓"に耐えられずに脱退し、同時にオカルト方面からは離れてゆきました。

気がつくと、自分が「不運だ」と感じ、オカルトに興味を持ち始めてから、自分の厄払いのために1,000万円近くも散財してしまっていました。もっと自分がしっかりしていたらと思っても、後の祭りです。「誰かに何とかしてもらおう」と考えている思考こそが、不運の原因かも知れません。いかに「天が自分に味方してくれていない」と嘆いても、それが地上の現実です。

アドバイスになっていないかも知れませんが、ご質問者様が私の轍を踏まないようにと、老婆心ながらコメントさせて頂きました。

この回答への補足

ご返答有り難うございます。

>20年以上前に「薔薇十字団」に関わっていたことがあり

え?この団体に実際いらっしゃったのですか?
僕が述べたところって、以下のURLのところですが、ここですか?
ttp://www.black-magic.jp/

よく、この様な、呪術や魔術の代行を謳っている団体って、代金だけ取っておいて、実情は何もしない…、つまり偽物も蔓延っているらしき情報も見つけました。中には、実際運営しているのは、某暴力団でその資金源にしているだけ…らしき情報とか。

こちらは、連絡先の掲載があるので、近隣であれば、実際その住所を訪ねて行けてしまえるので、それだけでも真偽をある種確かめてしまえる…と思い、まんざら偽物ではないのか、と考えた次第で。
『~上位悪魔の召還~』で値段があの値段ですと、安過ぎると思われ。ネットやそちら方面の書籍から、降魔で一桁の万単位ですと、かなりの安価だなと、勝手な価値観で思いました。

ご回答文から、1000万円ものご資金のご準備がよくお有りで…と、違うところに驚いてしまいましたが。

補足日時:2009/10/06 23:18
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報