dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性7,000円、女性6,000円。おそらく飲み放題込みだと思います。
ちょっと高いと思うんですが、どうですか。雪国20万ちょっとの地方都市です。
ちなみに、自分は中ジョッキ2杯は飲めません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんどうもありがとうございました。まとめて失礼します。

      補足日時:2024/05/26 16:32

A 回答 (8件)

男性7000円だったらそんなものです。


私たちが数年前に行ったときには会費は1万円でした。
    • good
    • 0

高い。



行きませんね

友達4人で焼肉いくね

マージン取ってますよそれ。金儲けしてるやつがいます
    • good
    • 0

え?なんで男性のほうが会費が高いんですか?



明らかに男女差別ですよね?
    • good
    • 0

妥当だと思います。



平野部20万前後の地方都市在住。高校も大学の同窓会も男女問わず
8,000円でした。
飲み物放題という割には、アルコールの出が少なかったと思います。
    • good
    • 0

高いかも。

ただ同窓会ですから大酒のみだから、大食いだから安い、飲まないから、食べないから高いということでは無いと思います。
    • good
    • 0

コース料理が付いていて飲み放題でと考えると、お店によっては妥当だとはおもいますけど、団体であれば、個人的には普通は団体割引などで、幹事さんが気を効かせる印象があるので、ホットペッパーとかを基準に考えると、少し割高と感じるのも普通かもと、思いますです、はい。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

飲める飲めない関係なく、高いです。


私は、一口飲んだだけでも、顔が真っ赤になり、フラフラになるので、とっても高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A