プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内祝いで貰って嬉しい
有名お菓子を教えて下さい!

高級お菓子が嬉しいです

A 回答 (5件)

オークラかキハチなら オークラで お願いします。



キハチは 青山が本店で 高島屋や伊勢丹など大手有名デパートにも入っています。新宿や羽田空港にも

カフェも併設して 昔のモロゾフのようなイメージ モロゾフ今も頑張っていますが。

オークラはホテルで 海外にもありますので 規模がキハチより断然大きいです。

ホテルオークラの方が もらうとうれしいかな?

キハチは知る人ぞ知る KIHACHIです。おしゃれなスイーツがいっぱい。

ホテルオークラのネームバリューの方が 喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千疋屋と、オークラならどちらが
有名で、美味しいなどありますか?

お礼日時:2022/05/05 21:45

高級お菓子はもらって嬉しくないです。



お菓子なんてあまり食べないし、家じゅうお菓子だらけで、90歳の老人が1人で食べきれない。
    • good
    • 0

年輪模様のバームクーヘンですかね


美味しいし
御祝い返しの内祝いなら年を重ねて行くことへの心意気
と言うか
有名なバームクーヘンは沢山在るし
    • good
    • 0

帝国ホテルやホテルオークラ、キハチのお菓子セット



虎谷の虎屋本舗 天皇献上御喜納菓 虎焼10個入 など

お渡しする家の家族構成を考えて 洋菓子や和菓子など
値段は同じくらいで送ればいいと思います。

でも、やっぱりデパートで生菓子(つくりたて和菓子やケーキ)を買ってきてその日に食べるのが一番おいしいです。

賞味期限が長いものはお薦めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オークラとキハチなら、どちらが有名ですか?

お礼日時:2022/05/05 21:27

ここの「ドゥーブルフロマージュ」


 
https://shop.letao.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!