プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道のお土産で何のお菓子貰ったら嬉しいですか?
持ち運びするので、常温保存OKのお菓子でお願いします。

A 回答 (5件)

マルセイバターサンドかsoupcurryのレトルト

    • good
    • 1

〝白い恋人〟のお土産なら嬉しいです

    • good
    • 0

壺屋 き花



梅月 金時羊羹 大判最中
    • good
    • 0

空港にはたくさんありますが。


六花亭、柳月、石屋製菓、森本、カルビー、花畑牧場などはお菓子で有名。この他、期間限定出店があったりするし。
    • good
    • 0

常温保存で持ち運びするのでしたら、



鮭とば、タイムズスクエア、わかさいもは好きです。

多分、どれも新千歳空港に売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!