プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ちょっと前に 北海道で しまむら 店員を 土下座させた 青木まりこ氏がいましたが 2023年 室井佑月と 一緒に 青木まりこという方は 日の丸 マスクを批判し 営業妨害し 訴えられましたね

結局この一件は どうなったんでしょうか そして 青木まりこ氏と 北海道の青木まりこは 同一人物なんでしょうか?

A 回答 (4件)

あーあのキモい不格好なオバサンね。

    • good
    • 0

https://geinou-hayari.com/3583.html
青木 万利子の現在は?
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A